最高な岩手の日々 ~ぬまの気ままな湯めぐり日記~

現在盛岡市に住んでいます。 各地の温泉巡り中心のブログです。

白神山地&日景温泉

今回の3連休は、家族で世界遺産白神山地へ!

アップロードから日本海へ抜けようと地図を見ながら向かったのはいいのですが、さすが世界遺産。

道路舗装してないじゃん!!なんと40KMの砂利道&峠を3つも越えました!

しかしながら景色は絶景!

IMGP0374.jpg

その後十二湖の青池へ!

IMGP0382.jpg


枯葉が残念は形でした。写真では分かりづらいですが、本当に真っ青!すごいです!

だいぶ運転してめちゃくちゃ疲れました。そんな疲れを癒してくれたのが、秋田県と青森県の境にある日景温泉!

IMGP0383.jpg IMGP0389.jpg IMGP0390.jpg IMGP0392.jpg

硫黄の温泉と濁り湯が最高です。さすが日本秘湯を守る宿!お料理も山の幸料理でよかったです。

帰りには不老不死温泉へ!

IMGP0403.jpg IMGP0405.jpg IMGP0402.jpg

風強くて寒い!でもこんなロケーションは無いでしょうね!お湯も最高です!!

最近旅行しまくりです。最高ですね!



  1. 2009/10/12(月) 20:00:32|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盛岡の大雪 | ホーム | 楽天クライマックス進出&2位決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamsentinel.blog100.fc2.com/tb.php/87-658cee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村ランキング参加中!

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村