最高な岩手の日々 ~ぬまの気ままな湯めぐり日記~

現在盛岡市に住んでいます。 各地の温泉巡り中心のブログです。

ブログ名変更

今日から、ブログ名「最高な新潟の日々」をスタートいたします。
かなり新潟はいいところですね。いま住んでるアパートも、今まで住んだ中で最高の物件です。
初出勤は土曜日にしてきました。みなさんいい人ばかりで安心です。
実際の仕事としては、パソコン使って印刷会社に提案するのが主な仕事です。
イラストレーターやフォトショップを使うこととなります。
以前の会社でやろうと思っていたことが、今回につながるなんて・・・。これも何かの「縁」ですね。
これからが本当に楽しみです。いろんな人との出会いを期待して、今日はこれくらいにしておきます。岩手のみなさん・MIXIのみなさん・大学のサークルOB・OGのみなさん、これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/09/02(日) 17:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋の味覚 | ホーム | 岩手最後の夜>>

コメント

食べ物がおいしそうですな・・・

特に米!!!
  1. 2007/09/02(日) 18:46:02 |
  2. URL |
  3. オザワ #-
  4. [ 編集 ]

新潟になりましたね!
今までと変わらずヨロシクお願いします(*´∀`*)ノ
  1. 2007/09/02(日) 19:51:38 |
  2. URL |
  3. れぃちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

PCを中々開けなくて・・・コメント少なくてすみません。。。
いよいよ新潟の生活がスタートするんですね!!!
ますます遠くなってしまいましたが、いつかライブでお会いできる日を楽しみに!! これからもよろしくお願いします☆
  1. 2007/09/02(日) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. MOS #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう :-)

少しばかりコメントしにくい状況だったので静かにしていました。すみません。「管理者にだけ表示」ってのはあまり好きじゃないので。

何はともあれ、おめでとう :-)

新潟には家内と北海道に向かうフェリーに乗るために一度立ち寄りました。待ち時間に地酒飲み比べセット頼んだなあ。

信頼できる人が新潟にいるんだったら、次の帰省は新潟経由ってのもいいな。
  1. 2007/09/03(月) 09:50:15 |
  2. URL |
  3. 101 #sfTfIu4M
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰。

新潟の濃ゅい温泉情報希望。

新生活頑張って(゚∀゚)ノシ



  1. 2007/09/03(月) 14:42:46 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

>>オザワさん
最高ですよ。コシヒカリ!!仙台寄った時に、お土産持って、お店にお邪魔します!お酒も最高!!
>>れぃちゃん☆
岩手の情報おしえてください!盛岡帰ったときに役立てたいっす!!
>>MOSさん
LSPライブ行きたいっすね!実は携帯からでもこのブログ見れるんです。URL入力してみてください!
>>101さん
ぜひ新潟へ!ごちそうしますよ!盛岡に帰ったときには飲みましょう!WEB関連で分からないことがあったら、アドバイスおねがいします!
>>そらさん
濃い温泉リサーチがんばります!よろしくおねがいします!!
  1. 2007/09/04(火) 18:39:19 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamsentinel.blog100.fc2.com/tb.php/49-4dd12699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村ランキング参加中!

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村