最高な岩手の日々 ~ぬまの気ままな湯めぐり日記~

現在盛岡市に住んでいます。 各地の温泉巡り中心のブログです。

網張温泉 (オフ会)

先日MIXIで「岩手の温泉サークル」というコミュニティから、オフ会で網張温泉へ行ってきました!
5人が参加し、みんな初顔合わせとはいえ、とても有意義なオフ会でした。
山形や仙台からわざわざ来ていただいて、すごいなぁ。と感心。

日帰り温泉から、野天風呂「仙女の湯」へ。

20070828180549.jpg


すごい野性味あふれる温泉なのです。

その後はブログにも書いてあった「滝の上温泉」へと。

そんな温泉ツアーを楽しみながら、車内で話しをしていて、ふと名刺交換に至ったわけなのですが。「あれ??」こんな珍しい苗字。そして出身地もしかして??その参加している方に「」という兄弟いませんか?と聞くとまさに一致!!
なんと大学時代の同級生のお兄さんだったわけで・・。
もうビックリですよ!こんな偶然もあるんだなぁ。
また車好きの人や、自分なんかよりも数倍詳しい温泉マニアそして奥州で音楽のラジオをやっている音楽マニア人なんかとも出会えましたし。しかし最高のオフ会でした!!
「TOSHI」さん「PON=JUICE」さん「けんちぃ」さん「やまちゃん」さん
本当にありがとうございました!

次回予定未定ですが参加したい方はぜひご連絡を!!
  1. 2007/08/28(火) 18:27:57|
  2. 岩手の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<岩手最後の夜 | ホーム | 松川温泉 峡雲荘>>

コメント

お疲れ様でした!

こんばんは!!
こないだは、本当に楽しかったですね!

新潟でも、元気で頑張ってくださいね!そして、なによりも、楽しくお過ごしください☆

またお会いできる日を楽しみにしてます!!
  1. 2007/08/28(火) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. TOSHI #tMo.XvCs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamsentinel.blog100.fc2.com/tb.php/47-a21863b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村ランキング参加中!

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村