最高な岩手の日々 ~ぬまの気ままな湯めぐり日記~

現在盛岡市に住んでいます。 各地の温泉巡り中心のブログです。

まさにここはローマ!? 帯広温泉 ローマノ福の湯

またもや帯広市です。

ここからはモール天国が続きますね!

DSC04717.jpg

DSC04718.jpg

帯広温泉 ローマノ福の湯です。

こちらも前回のアサヒ湯と同じく温泉銭湯であります。

しかしこのB級感がたまりませんな! ローマノとありますが、なぜ「ノ」がカタカナなのか・・・(謎)

まあ、銭湯ですからさっそくお風呂ですぜ~。

DSC04720.jpg

アサヒ湯よりも濃い黒色ですね~。 アワアワはアサヒ湯の方が上ですが、しかしながらこちらも泡付きは凄いもの。

泉質もアルカリ性単純温泉で、やはりこちらも湯口は硫黄臭&モール臭であります。 

DSC04722.jpg

湯量がとにかく豊富ですね~。ドバドバ出ておりました。お湯のフレッシュさは本当に良い!

こちらも極上湯ですね~。帯広市民が少し羨ましくなりました。

でも寒いのはいや(^_^;) こちらもオススメの温泉銭湯の一つです。
  1. 2017/05/22(月) 21:49:57|
  2. 北海道の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミルクタンクのモール泉! 湿原温泉 民宿つるい | ホーム | アワアワ強烈なモール泉! 帯広温泉 アサヒ湯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamsentinel.blog100.fc2.com/tb.php/421-53233892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村ランキング参加中!

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村