最高な岩手の日々 ~ぬまの気ままな湯めぐり日記~

現在盛岡市に住んでいます。 各地の温泉巡り中心のブログです。

サークルOB・OG会

こんにちはー!暑い日が続いていた中ここ二日くらい盛岡は涼しくて過ごしやすい日々になっております。
先日仙台に行ってまいりました。目的はというと、年に1-2回行われるサークルのOB・OG会です。今回のメンバーは9人です。まぁ、みんな後輩なんですけど・・・。もう卒業してから5年近く経つというのにメンバーの変わりない姿を見ると安心します。
自分は実は料理研究会というサークルに所属していました。なぜ??というと、女の子がたくさんいそうだからという不純な動機で入部しましたが、結局男の方が多かったりして楽しいサークルでした。(調理実習も本格的に家庭科の授業みたいにやってました)
本当にいい後輩ばかりに恵まれ、人脈に感謝します。これからも続いて行ってほしいサークルですね。(今はあるのかなぁ??)
学校へ行くより飲み会ばかりしていた感がありますが、学生時代が彼らと会うと思いだされます。OB・OG会はこれからも続けていきたいですね。
  1. 2007/08/18(土) 21:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新湯本温泉 美翠館 | ホーム | リベンジ!!>>

コメント

へぇ~v-7
楽しそうでいいですね!!
料理できる男性にはやっぱり惹かれますよ~v-238
こうゆう関係ってずっと続いたりして、大切な仲間になりますよね☆
  1. 2007/08/19(日) 16:31:29 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

携帯からも見れるんですねー携帯からアクセスできるようにこっちもなおしました。リンクのタグがおかしかったようです。。
  1. 2007/08/20(月) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. 石巻っ子 #-
  4. [ 編集 ]

携帯からも見れるんですねー携帯からアクセスできるようにこっちもなおしました。リンクのタグがおかしかったようです。。
  1. 2007/08/20(月) 21:15:58 |
  2. URL |
  3. 石巻っ子 #-
  4. [ 編集 ]

>女の子がたくさんいそうだからという不純な動機で入部
 正直でヨシ!

 これって携帯から見れるんだ?
 
  1. 2007/08/21(火) 17:00:29 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

俺も同じく女のこが多そうだからはいりました。女の子の美味しく料理して食べる研究会だと勘違いしてましたね。
  1. 2007/08/21(火) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. も #-
  4. [ 編集 ]

>>ちぃさん
実はマジで料理結構できるんですよ自分。この前釣ったカレイもおいしく煮付けでいただきました。料理できる男ってもてるんですかねぇ??(自分全くもてないが)
>>石巻っこさん
先日は楽しかったです!リンクありがとうございます!ぜひ新潟に遊びに来てけろ!!
>>そらさん
料理=女と想像しました・・。若かりし自分に反省orz
携帯からでも見れますよ!!URL入力してみてください!それか、携帯版YAHOOかGOOGLEで「最高な岩手の日々」で見れます!!
>>も、さん
やはり入部動機は一緒でしたか!!でも女を料理した「も」さんはさすがです。料理研究会の鏡ですな!!
  1. 2007/08/22(水) 10:53:09 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamsentinel.blog100.fc2.com/tb.php/42-64f81255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村ランキング参加中!

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村