最高な岩手の日々 ~ぬまの気ままな湯めぐり日記~

現在盛岡市に住んでいます。 各地の温泉巡り中心のブログです。

釣り

釣りに行ってきました。当初ヒラメを狙いに船に乗るつもりでしたが、あいにくの荒れた海だったので、防波堤からの投げ釣りへ変更。

20070723201606.jpg 20070723201618.jpg


釜石の唐丹湾で決行。

20070723201746.jpg


やませがどんどん入ってきて、寒くなってしまいました。
その結果(言い訳)全然釣れず
5センチくらいのカレイやアイナメのみ・・・。夜釣りまでするも釣れず。チクショー!海のバカヤロー。
お盆あたりにカレイの船釣りでリベンジします。待ってろよカレイ達!!

話は変わって、スポーツの話題。今日花巻東がサヨナラで甲子園行きを決めましたね。自分的には、廃部問題で騒がれた専大北上を応援していたのですが。まぁ甲子園でがんばってもらいたいです。せめて一回戦突破を!!一年生のピッチャーがいいですね。来年以降も期待です。甲子園が始まるとわくわくする自分なのでした。

続いて大相撲。またしても朝青龍優勝。みんな情けなさすぎ。白鵬は左上手取れないとどうしようもないね。3連敗だし。琴光喜はもうちょっと安定した相撲を期待。大関になったんだから、横綱目指せ!

続いてサッカー日本代表。オーストラリアに勝利。価値ある一勝じゃないですか??
特に高原 直泰!!PK外したけどやってくれるぜ。叫びすぎて弟と二人で母親に怒られました。やっぱりサッカーはFWが決めないと!!このままアジアカップ優勝してくれー!がんばれニッポン!!



  1. 2007/07/23(月) 20:39:20|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<藤七温泉 | ホーム | 釣り予告>>

コメント

うちもサッカーにはすごい興奮しちゃいました☆
高原よくやってくれたぁ~!
最後のPKをきめた中沢もすごい♪
  1. 2007/07/24(火) 19:25:14 |
  2. URL |
  3. れぃちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

釣りは残念でしたね。
ずいぶんと、かわいいお魚ちゃんが釣れたみたいで…
サッカーは、私も1人で叫んでは我に返り、口を押さえてました。
明日も勝って欲しいですね。
  1. 2007/07/24(火) 23:43:05 |
  2. URL |
  3. よっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

>>れぃちゃん☆
いよいよサウジアラビア戦です。テレビにかじりつきましょう!!
>>よっしいさん
全く釣れませんでした。お盆にリベンジ決め込みます!
日本代表応援しましょう!!
  1. 2007/07/25(水) 11:03:27 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamsentinel.blog100.fc2.com/tb.php/35-c503dda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣りの思い入れ

在庫状況:お取り寄せプロ野球、高校野球、草野球に続く「女子高校野球」シミュレーションゲーム。◆ユーザーの多くの声に応えました。従来の高校野球のおもしろさに加え、イベント性を高めキャラクターをより個性的にすることで、ドラマチックな展開が繰り広げられます。◆
  1. 2007/07/24(火) 18:32:30 |
  2. スポーツへの思い

500円以上

史上初!ルアーアクションがリアルに体感できる! 【パソコンソフト】 天候、地形などからバスのいるポイントを推測、状況にあったルアーを選び、テクニックでいかにバスを誘い出すかがバス釣りの醍醐味。本格的ルアーアクションでバスとの本物さながらの駆け引きが楽...
  1. 2007/08/24(金) 04:46:48 |
  2. スポーツのレス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村ランキング参加中!

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村