最高な岩手の日々 ~ぬまの気ままな湯めぐり日記~

現在盛岡市に住んでいます。 各地の温泉巡り中心のブログです。

ここはただのボロじゃない!那須の珍湯。 老松温泉 喜楽旅館

みなさまご存じ!

廃墟マニアもびっくりの老松温泉 喜楽旅館です。
DSC05468.jpg

入口には那須の珍湯の石碑が!確かに珍湯ですが・・・。

DSC03014_20151222225757a3f.jpg

こちらで受付のおじさまにお金を払います。

そして後ろを振り向いてみると・・・。絶句・・・。

DSC05469.jpg

廃墟というか、崩壊してます(笑)

不安になりながらお風呂へ!

DSC05470.jpg

DSC05472.jpg

男女別の内湯です。 雰囲気抜群でお湯もいいんですよね!

硫黄泉では那須湯本ではめずらしくアルカリ性なんです。

やわらかい湯は肌にやさしい感じです。

湯本の鹿の湯等、酸性で刺激をうけたお肌をリセットするにはもってこいの温泉かもしれません。

ここは朽ちた建物も名物ですが、お湯も一級品。まさにただの珍湯ではなかったですね!!
  1. 2016/03/26(土) 21:18:47|
  2. 栃木の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州温泉道シリーズ福岡編 博多温泉 富士の苑 | ホーム | ドバドバな天狗の名湯! 北温泉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamsentinel.blog100.fc2.com/tb.php/276-75a80fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村ランキング参加中!

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村