最高な岩手の日々 ~ぬまの気ままな湯めぐり日記~

現在盛岡市に住んでいます。 各地の温泉巡り中心のブログです。

ちゃぐちゃぐ馬っこ

今日は会社で勉強会です。休みたかった・・・。
しかしながら、駅前にて十何年ぶりにちゃぐちゃぐ馬っこ見ました!!かわいかったですねー。
写真はデジカメ忘れたため、撮れませんでした。スイマセン!!
あと、カップラーメンが話題の柳家に行ってきました。
納豆キムチラーメンが有名なのですが、自分はさんさ(醤油ベースの野菜盛り)を頼んだんですが、やっぱりおいしい!!混んでましたが待ったかいがありました。仙台店もあるので、仙台の方もぜひお試しあれ!!
http://www.geocities.jp/yanagiyada/
レアチーズキムチ納豆ラーメンは、さすがに頼む勇気がなかったです。試した方はぜひご報告を!
  1. 2007/06/09(土) 21:02:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<目玉のおやじ | ホーム | 玄武温泉>>

コメント

ちゃぐちゃぐ馬っこに乗っている子供たちも可愛いよね。
柳家。実はワタクシ、高校生のときの1回しか食べたことがなく、そのときは確か、姫神を頼んだ気がします。
ちなみに、この前発売したカップ麺は食べました。
ふた開けた瞬間の納豆臭にすこし驚きました。
食べてるときは気にならないんだけどね。
味は、辛目の味噌ラーメンといった感じでおいしかったです。
あの味で298円はかなりのコストパフォーマンスだと思いました。
  1. 2007/06/09(土) 21:50:17 |
  2. URL |
  3. よっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃぐちゃぐ馬っこ!!!
聞いたことあるけど実際見たことあるでしょうか!!??う~ん。。。あるような、ないような・・・ちっちゃいお馬さんでしたっけ???すみません、適当で(^_^;
ラーメンはCMで見てかなり気になってたんですよねぇ!!今度チャレンジしてみます★
  1. 2007/06/09(土) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. MOS #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/10(日) 00:06:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>MOSさん
馬自体はかなりでかいのですが、乗ってる子供がちっちゃくて、めちゃくちゃかわいかったです。
馬の上で寝たりなんかして。
>>よっしいさん
カップラーメンまだ食べてないです。社内では
賛否両論でした。試してみます!!!
でした。
  1. 2007/06/10(日) 11:21:27 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃぐちゃぐ馬っこ、県外にいて今年はみれませんでした★
来年こそは見たいです×××

柳屋、レアチーズ、知人が食べてたのを少し頂戴して食べましたが、なかなかおいしかった?ですょ?なんかあっさりしてました!
カップラもおいしかったし♪
まだ4個あるので、今後もお家で楽しみます♪
仙台は東口ですよね?
場所がみつけられませんでした↓
  1. 2007/06/11(月) 23:26:57 |
  2. URL |
  3. KAO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamsentinel.blog100.fc2.com/tb.php/23-bde1e49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村ランキング参加中!

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村