最高な岩手の日々 ~ぬまの気ままな湯めぐり日記~

現在盛岡市に住んでいます。 各地の温泉巡り中心のブログです。

世界卓球選手権

実は卓球部だった私でありますが、今回のベルリンで行われた世界選手権の
日本勢をケーブルテレビにて応援しておりました。
がんばれ福原愛!!
シングルスにて3回戦敗退・・・。しかも格下相手のルーマニアの選手に・・・。そこまで強い選手ではなかったものの、相手が絶好調でしたね。バックハンドでバシバシ攻め込まれてました。
このままでは北京オリンピックでメダルなど程遠いかも・・・。
非常に悔しい限りです。相変わらず中国勢の優勢は揺るぎませんし。
期待の男子勢も全敗。
とはいえ、トップレベルの選手のプレーを見るのは楽しいもの。最後までじっくり観戦します。また、卓球がやりたくなってきた!!!
http://www.jtta.or.jp/
  1. 2007/05/26(土) 14:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大相撲&ダービー | ホーム | 楽天また連勝!>>

コメント

愛ちゃん負けちゃったね。
今大会は日本勢はあまり揮わないのかな・・・
しかし、かつさん卓球部だったんだ。
よっしぃも小学生のときは卓球部でしたよ(ちなみに中・高はバスケ部)。
卓球もバスケも、地上波ではなかなか試合が観られませんね。
  1. 2007/05/26(土) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いやー。日本勢負けちゃいましたけど、水谷・岸川の男子ダブルスペアは見せてくれました!!
北京のメダルも団体で期待できますよ。今回から団体戦が加わるらしいですし。がんばれニッポン!!
  1. 2007/05/27(日) 17:53:10 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamsentinel.blog100.fc2.com/tb.php/19-19c6f4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村ランキング参加中!

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村