最高な岩手の日々 ~ぬまの気ままな湯めぐり日記~

現在盛岡市に住んでいます。 各地の温泉巡り中心のブログです。

秋田にある秘湯

久々にブログ書きます。すいません・・・。

みなさんテレビでも何度も放映しているのでご存知だと思いますが、こちらに行ってまいりました。

CIMG0063.jpg

鶴の湯です。

四月上旬におじゃましましたが、まだまだ雪が多い!

さっそく足元湧出の混浴へ。 

CIMG0067.jpg CIMG0065.jpg

な、なんと!ほとんど貸しきり状態! 最高です。

お昼は、山芋鍋を堪能!

CIMG0069.jpg

休憩所のいろりもいい雰囲気ですね~。休憩所は、500円払えば借りられます。お昼寝しました。

CIMG0064.jpg

続いては、内湯の黒湯&白湯へ!

CIMG0073.jpg CIMG0070.jpg

色を見てもお分かりのとおり、別源泉です♪

硫黄の香りをたっぷりつけて帰ってきたのでした!

  1. 2012/04/25(水) 19:49:15|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村ランキング参加中!

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村