最高な岩手の日々 ~ぬまの気ままな湯めぐり日記~

現在盛岡市に住んでいます。 各地の温泉巡り中心のブログです。

楽天イーグルス観戦記

先日楽天イーグルス見てきました!

現在も首位ですが、不安でしょうがない。

この日はロッテとの首位攻防戦!

DSC01089.jpg

相変わらずロッテは盛り上がってます。

DSC01087.jpg

神様マー様の月間MVP受賞式のあとの練習です。

DSC01074.jpg

絶好調のマギー!

DSC01073.jpg

そしてわれらが岩手の大スター! 銀次!!

その練習の最中、選手がサインボールをスタンドへ!

何とそれをキャッチ!

DSC01169.jpg

枡田 慎太郎のサインボールゲットだぜ~!

DSC01084.jpg
DSC01082.jpg

クラッチ・クラッチーナものりのり!

試合は、いきなりGG佐藤に満塁ホームランを打たれたものの、逆転勝ち!

DSC01091.jpg

めっちゃ盛り上がりましたよ~!

DSC01092.jpg

burnのお兄さんも盛り上がりまくりでした。

また来たいなぁ~。このまま優勝してほしい!

以上楽天観戦記でした。
  1. 2013/09/01(日) 20:09:22|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽天観戦!

行ってきましたよ!楽天イーグルス観戦で仙台へ!

NEC_0049.jpg

さあカーネルサンダースも応援しているぞ!

NEC_0054.jpg

先発は岩隈でした。結果は延長十回サヨナラ勝ち!

やってくれたぜ「嶋」!!

お酒飲みまくりで楽しい日々でした。
  1. 2010/05/31(月) 22:16:38|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽天クライマックス進出&2位決定!

楽天クライマックス進出おめでとう!

IMGP0371.jpg IMGP0360.jpg IMGP0367.jpg

もちろん見に行っておりました!

残念ながら野村監督は解任の模様・・・。

クライマックスも観戦したいですね!!
  1. 2009/10/12(月) 19:34:45|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビバ!岩隈!!

WBCでサムライジャパンがやってくれました!

その中でもやはり光ったのが岩隈の好投。
わが楽天イーグルスのエース、沢村賞、21勝は伊達じゃない!!
今年こそは楽天クライマックスシリーズだ!!
おっと、もちろん日本のWBCも応援してますよ。

それよりも、三連休を前に風邪でダウン・・・。
会社早退しました。 まぁ、WBC見れたからいいか! 明日の韓国戦、気合いいれろよ日本!!
  1. 2009/03/19(木) 22:28:29|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WBC悔しい!敗戦。

日本負けましたー。

土曜日はビールを飲みながら観戦してましたが、打ちまくりで酒もすすみ、

ベロベロになりながら叫んでいました。かなり上機嫌。
しかし今日は負け。悔しい!

我が楽天イーグルス岩隈の好投にはしびれましたが、打てなさにイライラ。

城島の当たりは入ったと思ったんだけどファウル。

次は勝利だ!ジャパン!

前回大会も弟と観戦して叫んでいましたが今回も力が入ります。マジで頼むぜ!
  1. 2009/03/09(月) 23:12:12|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぬま

Author:ぬま
岩手県盛岡市在住。
盛岡の会社に勤務。
血液型A型。 おうし座。
好きな食べ物
麺類全般・魚・肉・酸っぱい系
嫌いな食べ物 
あんこ・チョコ等甘いもの
趣味
競馬・釣り・温泉めぐり・食べ歩きetc....
好きな温泉
MT芒硝、緑の硫黄泉、炭酸泉、ヌル湯。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する